SSブログ

重要なお知らせ!!&イタリアの名品登場っす!!~m.m orchestra~ [M.M ORCHESTRA]

おはようございます!松です!
早速ですが、重要なお知らせがあります!
明日10月19日(火)は店舗工事の為、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。
尚、通常営業は次の日の10月20日(水)からになりますので宜しくお願い申し上げます!

っと言うわけで早速参りましょう!!本日のピックアップはイタリアの風が吹き込んできております!!
こちら!!

P1180425.jpgP1180423.jpgP1180424.jpg
m.m orchestra
"knit cap"
OFFWHITE,RED,BLACK
¥4,095-
まずはm.m orchestraからミックス感の良いニットキャップの登場です!!
こちらはかなり人気の高いニットキャップシリーズの最新作で、程よい大きさのツバなど形が◎◎◎!
そしてミックスされた雰囲気のある編みたてがより表情を高めてくれています!!
この作りでこのお値段はお手頃ですね!!
気になる方は、早めの要チェックが必須条件っす!!

そして、イタリアの老舗が放つこちらのハットも!!

P1180426.jpgP1180420.jpgP1180419.jpg
LUIGI&GUIDO TESI
"WOOL HAT"
NAVY,BROWN
¥9,975-

1850年創立の超老舗ブランドLUIGI&GUIDO TESIは、5代続いている名門で、その5代目になるTESIのクオリティの高さと伝統的な手法による帽子作りは評価が非常に高く、GUCCIやGIORGIO ARMANI等、世界ビックメゾンコレクションの帽子も手掛けております!!
そんなTESIから上質なウール素材の中折れハットも登場しております!!

P1180422.jpg
かぶり心地も最高で、レザーベルトのリボンも高級感ある仕上がりになっております!!
是非店頭でかぶってみてください!!きっと気に入ると思いますよ~^^

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。