SSブログ

新ブランド"YARMO"登場です!!~YARMO~

おはようございます!松です!
今日も良いお天気ですね!日差しは少し強めですが、風は随分涼しくなってきましたね!
朝晩はグッと寒くなって来ているので、風邪や体調不良には気を付けたいですね!!
そんな本日のアイスタピックアップは、新ブランドの登場です!!こちら!!

P1330682.jpgP1330722.jpg
YARMO
"PULLOVER GATHER SHIRTS"
WHITE/INDIGO
¥17,640-

今回ご紹介の"YARMO"(ヤーモ)は、1898年創業という長い歴史を持つイギリスのワークウェアブランドっす!
国内の様々な会社やイギリス国防省などから仕事を請け負い、本格的なワークウェアやマリンウェアを手がけているまさに老舗で且つ本格派なブランドっす!!SILASとのコラボのアイテムも大好評、即完売でした!!
そんなYARMOがリリースしてきたのは、大好きな方も多いのでは!!?

P1330685.jpgP1330686.jpgP1330688.jpg
白シャツ&シャンブレイシャツっす!!
機能性はもちろん、デザイン性の高さも伺えるシャツで、アームホール付近には菊穴で通気性もバッチリな仕様に!!
さらに生地感も良く、洗いざらしで着てもカッコイイシワ感が◎!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINも要チェックっす!!
  ↓  ↓  ↓
"PULLOVER GATHER SHIRTS"

では〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。