SSブログ

nanamica×THE NORTH FACEだからこその逸品!!〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんわ!松です!
今日は少し日差しがキツい1日となりましたが、いかがお過ごしでしたか〜??
そんな今夜のアイスタピックアップは、大好評のこちらをピックアップ!!

P1170475.jpgP1170489.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"JACQUARD MAUNTAIN PARKA"
BLACK
¥50,400-

出ましたよ〜^^nanamica×THE NORTH FACEだからこそ生まれるお洒落なウール素材のマウンテンパーカです!!
P1170476.jpgP1170477.jpg
ダークグリーンのネイティブ柄が◎◎◎なウール生地に、裏生地はパーテックスナイロンという素敵なコンビネーションになっております!!しっかり冬にも大活躍する1枚ですね!!
P1170482.jpgP1170479.jpg
フロントのポケットや、バックのマップポケットなど、デザインとしても機能性としても素晴らしい逸品です!!
白シャツとのスタイリングはもちろん、ニット等とのレイヤードで、季節感たっぷりてんこ盛りのスタイリングもオススメです!
気になる方はこちらで要チェックですぞ〜^^
  ↓  ↓  ↓
"JACQUARD MAUNTAIN PARKA"

では今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。