SSブログ

イタリアのナイスシャツが登場です!〜REDS〜

こんばんわ!松です!
新作ラッシュが続いておりますね〜^^!みなさんはもうチェックされましたか!!?
今夜のアイスタピックアップは朝のアイスタでもチラリとご紹介したコチラのアイテムです!!
P1160467.jpgP1160460.jpg
REDS
"UNION SHIRTS"
INDIGO
¥17,640-

イタリアの優れた縫製工場でこだわりのアイテムを作り出している"REDS"(レッズ)から、素敵なシャンブレイシャツの登場です!!
P1160469.jpgP1160466.jpg
良い表情に仕立てられたシャンブレイ生地を使用したシャツで、シルエットも美しくフロントのポケットのステッチを赤(RED)に変えてカン止めしたり、ハンドでブランドロゴを刺繍(RED)してみたり、細かく調整されたグッドシャツっす!これからの時季のトップス、冬のインナーと幅広く活躍すること間違い無しっすね!!本日登場のNicheのショーツクレッタルムーセンと合わせるのも◎ですね!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINを要チェックしてくださいね♪
  ↓ ↓ ↓
"UNION SHIRTS"

気になる方は是非店頭でお試し下さい~♪

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。