SSブログ

ガッツリ新作登場!見逃せないっす!!~Niche~ [Niche]

おはようございます!松です!
朝晩が少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~^^
そんな本日のアイスタピックアップは、さらに新作が登場しております!!こちら!!

P1160392.jpg
Niche
"NATIVE V-NECK CARDIGAN"
BROWN/NAVY
¥14,490-

P1160394.jpg
Niche
"NATIVE EASY SHORTS"
BROWN/NAVY
¥13,650-
メキシコ製の総柄ニットで、ネイティブ調な雰囲気が◎なカーディガン&ショーツです!!
アクリル100%のニットなのでチクチクしないで快適に着れちゃいます!
カーディガンなら1枚着はもちろん、ベストやジャケットのレイヤードが楽しめますし、ショーツならレギンスやパンツとのレイヤードがお楽しみいただけます!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINで要チェックっす!!
  ↓ ↓ ↓
"NATIVE V-NECK CARDIGAN"
"NATIVE EASY SHORTS"

そしてさらに!!

P1160391.jpg
Niche
"Mexico V-NECK CARDIGAN"
GREEN/ORANGE
¥9,975-

P1160396.jpg
REDS
"UNION SHIRTS"
INDIGO
¥17,640-

っと新作がドンドン入荷しております!!
詳しくは夜のアイスタでご紹介!!お楽しみに~~^^

では~~♪



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。