SSブログ

nanamica×THE NORTH FACEの最新作登場です!~nanamica~ [nanamica]

おはようございます!松です!
今日の曇りがちな1日になりそうなので、強い日差しは少し避けれるかもですね!
そんな本日のアイスタピックアップは、新作をビシバシご紹介しますので要注目ですよ!!まずはこちら!!

P1160336.jpgP1160318.jpgP1160317.jpg
nanamica
"WOOL JACKET"
GRAY/NAVY
¥39,900-
"nanamica"(ナナミカ)の最新作はフリースやボアのような表情に仕上がったウールジャケットっす!!
ポケット口や裾回りにはハイゲージに編みたてられたニットをパイピングし、ボタンのナチュラル感も◎!
シンプルながらも雰囲気のある一枚に仕上げてくれています!お上品で且つカジュアルさも持ち合わせた逸品です!!

そして!!

P1160288.jpgP1160312.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MOUNTAIN WIND PARKA"
H.GRAY
¥26,040-

nanamica×THE NORTH FACEの大人気限定ライン"PURPLE LABEL"(パープルレーベル)から、オリジナル柄を施したパーテックスナイロンを使用し、フード内、前身にはシャンブレイ生地を使用したウィンドパーカも登場しております!!
ハイテク素材でありながらお洒落さを損なわないパープルレーベルならではの逸品!!
これからの時季に大活躍間違いなしの1枚っすね!!

詳しくはDIGITAL MOUNTAINで要チェックっす!!
  ↓ ↓ ↓
"WOOL JACKET"
"MOUNTAIN WIND PARKA"

気になる方は是非店頭でお試しあれ~~♪

では



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。