SSブログ

ありそうでないベストっす~^^~Needles Sportswear~ [Needles Sportswear]

こんばんわ!松です!
今夜も始まりました!夜のアイスタ!今回のピックアップは今朝ご紹介したこちら!!

P1320748.jpgP1320750.jpg
Needles Sportswear
"DIAMOND DOWN LONG VEST"
KHAKI
¥26,250-
ロング丈になったこのベストを使用したスタイリングです!
P1320761.jpg
アウター
ANACHRONORM
""rho12"Indigo herringbone shawl collar cover all"
¥23,100-

ベスト
Needles Sportswear
"DIAMOND DOWN LONG VEST"
¥26,250-

シャツ
WASTE(TWICE)
"Frontier BD Shirt"
¥16,800-

パンツ
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Nep Herringbone Painter Pants"
¥31,290-

シューズ
Clarks
"WEAVER BOOT"
¥23,100-

眼鏡
THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly EYE 2nd"
¥13,440-
P1320763.jpg
ロング丈でウエストのベルトを使用する事でシルエットをアレンジ出来るキルティングベストは中々ありそうでないデザイン!バランス良く仕上がっていますね!!
襟回りもスッキリとしたデザインなのでシャツ等とのレイヤードも◎!!
P1320772.jpg
さらにアウターの上から着るのも◎!!冬までガッツリ使える良いダウンベストっすね!!
独特の上品さと機能性の良さが実感出来ると思いますよ〜^^
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。