SSブログ

名品が復刻で登場です!~Clarks~

おはようございます!松です!
今日は台風の影響で風が強くなってきましたね!
雨も降りそうな予報が出ておりましたので、お出かけの際はご準備を~^^(SENZがあれば最高っすね!)
そんな本日のアイスタピックアップは、大好評の"CLARKS"(クラークス)からこちらの新作登場です!
P1320706.jpgP1320705.jpgP1320704.jpg
Clarks
"WEAVER BOOT"
OAKWOOD SUEDE / EBONY SUEDE / BLACK LEATHER
¥23,100-

デザートブーツ、ワラビーに続き、名品として名高いウィーバーブーツが復刻モデルとして登場です!!

P1320710.jpgP1320716.jpgP1320740.jpg
1977年にワラビーの派生モデルとして誕生したウィーバーブーツは、つま先に施されたモカ縫いのステッチが◎!!
外羽根タイプに2ホールのシューホールがスッキリとした品の良さを演出していますね!
シンプルで完成度の高いデザインは、クラークスユーザーはもちろん、多くの人を魅了し続けています!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINで要チェックっす!!
  ↓ ↓ ↓
"WEAVER BOOT"

そしてさらに~~^^♪

P1320748.jpg
Needles Sportswear
"DIAMOND DOWN LONG VEST"
KHAKI
¥26,250-

ネペンテスの人気ブランド"Needles Sportswear"(ニードルススポーツウエア)からベストも登場しております!
詳しくは夜のアイスタでご紹介!!お楽しみに~~^^

では



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。