SSブログ

イタリアの風が吹いてきましたね~!~gicipi~ [gicipi]

おはようございます!松です!
昨晩の花火大会も盛り上がりましたね!!一夜明けてお盆ムードも一旦の落ち着きを見せている月曜日!まだ連休中の人も、そうでない人もはりきって参りましょう〜^^
そんな本日のアイスタピックアップは、イタリアから届いた使える素敵なアイテム!!こちら!!
zz 002.jpg
Gicipi
GIRO COLLO
NATURAL×BLUE、CARBONE×BLUE
¥4,620-

イタリア製の良質なカットソーを世に輩出するGicipi(ジチピ)から"GIRO COLLO"のリリースです!
創業は1948年と長い歴史を持つ老舗アンダーウェアファクトリー"gicipi"のカットソーは毎回大好評を頂いております!!

P1310547.jpg
イタリアンコットンならではの肌触りの良さ、着心地の良さが人気の秘密っすね!
使いやすくトップでもアンダーでも大活躍してくれる1枚っす!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINを要チェックっすよ〜^^
  ↓ ↓ ↓
"GIRO COLLO"

では~~!!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。