SSブログ

このカットソー、見逃せないっす!〜NEPENTHES〜 [NEPENTHES]

こんばんわ!松です!
日曜日の夕方いかがお過ごしでしょうか~?本日の福山は花火大会も予定されており、お楽しみにされてる方も多いのでは!?
そんな今夜のアイスタピックアップは、先日発売されたこちらを改めてピックアップです!!
P1150327.jpgP1150328.jpg
ERMANO(NEPENTHES)
"Boat Neck Stripe Shirt"
WHITE,RED,GREEN
¥10,500-

先日発売されて大好評なERMANOのボーダーカットソーっす!!
120年の歴史を誇るオランダの老舗ブランド"ERMANO"のボーダーカットソーは、着易く合わせやすく、丈夫で着心地の良いアイテムっす!!
ポイントはボートネックのサイドにリブですよね!まるでボートネックをレイヤードしたような自然な雰囲気は流石です!!

P1150208.jpgP1150261.jpg
癒し系のPE氏もバッチリ着こなしております!!

さり気なくオールホワイトの時計でアクセント&爽やかさ倍増!!今の時季を楽しんでおりますね!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINを要チェックっすよ〜^^
  ↓ ↓ ↓
"Boat Neck Stripe Shirt"

気になる方は是非店頭でお試しあれ~~♪

では!今夜この辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。