SSブログ

青空のような爽やかなスニーカー!~スタイリング~ [スタイリング]

おはようございます!松です!
今日もかんかん照りですね!空のブルーも深い夏らしい青空が広がってます!!そんな本日のアイスタピックアップは、昨日リリースのVANS VAULTの新作はもうチェックされましたか!?こちら!!

P1140851.jpgP1140840.jpg
VANS VAULT
"Authentic LX"
COLOR : RED/HORIZON BLUE ¥9,450-

0 004.jpg
作り込みも良くお値段も手頃なナイススニーカーを使ったスタイリングです!!こちら!!
SHIRTS united bamboo ¥13,650-
PANTS Stephen's Tailor ¥23,940.-
SHOES VANS VAULT ¥9,450-
BAG BAG'n'NOWN ¥12,390-

チェックシャツにデニムパンツと言うカジュアルの王道でありながらちょっと上品なスタイリングっすね!!

0 005.jpg0 006.jpg
暑い夏にスッキリ爽やかなスタイリングは好感度高いですよね!そこにこのVANSの青空のような爽やかさはアクセントにもなるし涼しげですよね!!気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では~^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。