SSブログ

最新作は"77"!!!~THOROUGHLY DENIM~ [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!松です!
今日は月曜日!新しい週の始まりですね!そんな本日のアイスタピックアップは、昨晩にもお伝えした大人気ブランド"Thoroughly Denim"から最新作グラフィックT-シャツの登場です!こちら!!

P1130991.jpgP1130995.jpgP1130999.jpg
THOROUGHLY DENIM
"77" TEE
COLOR : OATMEAL,HEATER GREY,CHARCOAL GRAY ¥6,090-

出ました~!!Thoroughly Denim第2弾のグラフィックT-シャツっす!!

P1130988.jpgP1130989.jpgP1130990.jpg
前回同様、非常に肌触り・着心地の良いT-シャツで、フロントの胸にワンポイントのグラフィックと、バックにインパクトのあるグラフィックが印象的なグッドT-シャツっす!
今回のテーマはズバリ"77"!!Thoroughly Denimファンの方ならご存知の方も多いかと思いますが、Thoroughlyの世界観の中で"88目(ヤバメ)"というキーワードが出てくるのですが、今回は77目(ナナメ)となっています!!
7の目から見る角度は、普通にみる世界とまた違う世界に見えてくる!背中のグラフィックは物事の切り口、角度を変える面白さを表現しています!
詳しくは下記でご覧下さいませ♪
  ↓ ↓ ↓
""77" TEE"

P1140004.jpgP1140029.jpg
そして今回もスタッフそれぞれのスタイリングリレーを実施しております~^^夏のT-シャツスタイル要チェックですね~^^

松 STYLE
BETT STYLE
G.K.J. STYLE
BONCYO STYLE

COMMA

Digital Mountain

前回に引き続き人気が集中しそうなアイテムですので、気になる方は是非店頭に遊びに来て下さいね~^^

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。