SSブログ

人気の長財布!最新作登場!~SOLATINA~ [SOLATINA]

こんばんわ!松です!
今日も暑い1日でしたね〜〜^^;暑さ対策は余念無くしておきたいですね!そんな今夜のアイスタピックアップは、お待ちの方も多いのでは!?使えるこちらアイテムの登場です!!
P1130949.jpg
SOLATINA
horse-Leather length wallet(馬革長財布)
COLOR : CAMEL,BLACK,BROWN ¥19,950-

上質なレザーをメッシュ状に編み立てた長財布の登場です!
P1130940.jpgP1130928.jpg
ジップにはスイス製の最高級ジップ"riri"(リリー)のレインボージップを使用しており、高級感と他には無い表情を演出してくれています!内容量も納得の大容量となっているので、機能的にも素晴らしい作りになっております!
詳しくは下記でご覧下さいませ♪
  ↓ ↓ ↓
"horse-Leather length wallet"

そしてさらに!!明日Thoroughly Denimからこちらの最新作も登場しちゃいます!!

P1130977.jpg
詳しくは明日のアイスタをお見逃し無く~~♪

では!今夜はこの辺で〜〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。