SSブログ

大定番VネックTシャツ登場です!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

こんばんわ!松です!
今夜は土曜日の夜!!いかがお過ごしでしょうか~~??夜遊びも楽しい時季になりましたね!!
そんな今夜のアイスタピックアップは両店舗で展開中のこちらのアイテム!!
P1130848.jpgP1130832.jpg
MINOTAUR
D.U.S S/S V-NECK
COLOR : NAVY,YELLOW,LT.PINK ¥4,935-

ミノトールから爽やかで且つシンプルイズベストなV−ネックT−シャツの登場です!!

P1130849.jpg
着心地、肌触りの良いV−ネックT−シャツで、さりげなくポケット使用になった逸品っす!さらりとシンプルなT−シャツをお探しの方は必見ですぞ〜〜^^是非店頭でお試しあれ〜〜!
詳しくは下記でご覧下さいませ♪
  ↓ ↓ ↓
"D.U.S S/S V-NECK"

では!今夜はこの辺で〜〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。