SSブログ

清涼感抜群のパンツ!~LAMOND~

おはようございます!松です!
今日もスカッと青空ですね!!清々しいっす!!そんな本日のアイスタはそんな青空にも似た爽やかなこちらのアイテム!!
P1130786.jpgP1130764.jpg
LAMOND.
Chambray Pants
COLOR : INDIGO ¥13,440-

麻混のシャンブレー生地を使用した清涼感たっぷりの9分丈シャンブレーパンツの登場です!
P1130817.jpg
ペインターモチーフでありながらかなりスッキリとした雰囲気!!9分丈の放つ清涼感にプラス、かなり薄手のシャンブレー生地(しかも麻が混合してある!!)を使用しているので、涼しく快適に履けちゃいますよ!!暑い夏の強い味方になってくれますよ~~!!
詳しくは下記でご覧下さいませ♪
  ↓ ↓ ↓
"Chambray Pants"

では!!今日は土曜日!楽しく参りましょう~~^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。