SSブログ

THOROUGHLY 最新アイテムラインナップ!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!松です!
いや〜3連休最終日の夜、いかがお過ごしでしょうか〜^^?
この連休中たくさんの方が訪れてくれて本当感謝です!そんな今夜のアイスタピックアップはこの3連休中に登場したThoroughly Denimの最新作が大好評で、「まだありますか!?」や「こんなの出てるって知らなかった!!」等の声が多かったので、改めておさらいしちゃいます!!お見逃しの方は必見ですぞ!!まずはこちら!

P1130307.jpgP1130342.jpg
Thoroughly Denim
MAMBO STOLE
COLOR : BLUE,BROWN ¥7,140-

マンボストール大好評ですね!!ラテンや南米をイメージさせるカラフルだけど大人なナイスストールっす!真夏のシンプルスタイルを華やかにしてくれる逸品です!!

お次ぎはこちら!!

P1130390.jpgP1130447.jpg
THOROUGHLY DENIM
MARIN BORDER CUTSEWN
COLOR : NAVY,GRAY,BLUE ¥8,190-

ありそうでない爽やかボーダーの登場っす!毎回Thoroughly Denimのボーダーカットソーは大好評を頂いておりますが、今回も高い人気を誇っております!胸から肩にかけて切り替えられたデザインが◎!!胸のTHOROUGHLY DOGもチャームポイントですね!夏の爽やかボーダーをお探しなら是非チェックして見て下さい!!

さらに大人気のこちら!!

P1130380.jpgP1130446.jpg
THOROUGHLY DENIM
DOT SHORTS
COLOR : MUATRAD,ORANGE,D.GREEN,S.BLUE ¥16,590-

夏の大定番といっても過言ではないでしょう〜^^Thoroughly Denimのドットショーツシリーズ最新版!新色はどの色も大好評ですね!ちなみに僕はマスタードをGETしちゃいましたが、完全にオレンジも気になってしゃーないですね!!合わせやすく機能的なナイスショーツなのでまだチェックされてない方は是非履いてみて下さい!

そして本日登場のこちら!!
P1130514.jpgP1130549.jpg
THOROUGHLY DENIM
"AFFOR DANCE" TEE
COLOR : OATMEAL,HEATER GREY,CHARCOAL GRAY ¥6,090-

Thoroughly DenimのT-シャツ最新作っす!!ポップなグラフィックと表情の良い杢柄の素材感がすごく良いです!着心地はみんな口を揃えて「たまらんっす!」っとコメント頂いております!実際、僕もGETしましたが、本当に着心地良いですね!真夏の主役になるT-シャツですので、是非お試しあれ〜〜♪

っということでTHOROUGHLY DENIMの最新作ラインナップご紹介しましたが、非常に人気の高いアイテム陣ですので、気になっている方はお早めに〜〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。