SSブログ

新作TEE登場!~THOROUGHLY DENIM~ [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!松です!
世の中的には3連休最終日ですね!いかがお過ごしですか~^^?休みの方もそうでない方にも本日を楽しんでまいりましょう~!梅雨も明けて、今日は蝉の声も聞こえてきますね!!夏の到来っす!!
っと言う事で本日のアイスタピックアップは、新作ラッシュが続くTHOROUGHLY DENIMからお待ちかねのこちらが登場です!!
P1130521.jpg
THOROUGHLY DENIM
"AFFOR DANCE" TEE
COLOR : OATMEAL,HEATER GREY,CHARCOAL GRAY ¥6,090-

P1130514.jpgP1130549.jpg
ついに夏のアイドル的存在が登場っす!大人気THOROUGHLY DENIMのグラフィックT-シャツっす!!

P1130513.jpg
杢柄の表情が良く、生地がたまらない肌触りと柔らかさなんですよ~~^^昨年発売された杢柄シリーズをGETされた方ならもうお分かりでしょう~!!まだの方は是非触ってみてください!!かなり良いですよ~~!!

P1130508.jpgP1130510.jpgP1130509.jpg
そして今回のグラフィックもTHOROUGHLYワールド全快のナイスグラフィック!!愛らしさと奥深さが詰まった独特の世界観になっております!!

スパイラルにラインの入った丸メガネで覗けばこの世の中の良いものを見つけ出せるマジカルなメガネ"WONDERVISIONS!!"をかけ、月桂樹のピースマークはTHOROUHLYの象徴的シンボルマーク!その鼻を持ち、にこやかに笑顔を浮かべる顔に見えますよね!?

今回のグラフィックテーマになっているAFFORDANCE(アフォーダンス)の意味は、体験を元に説明が無くてもそうだと思い、物であれば使って見たり、服であれば着て見たりする事を表すそうです!例えば、山登りの休憩の時、近くに木の切り株があればそこに腰をかけちゃいますよね!?イスだなんて一言も言ってないのに、座るのに丁度良いと思ってしまうっすよね!?それがアフォーダンスというそうです!!だから受けての自由で見るものはその内容を変える、そしてその意見が多数派であればそれがアフォーダンスになる!っというふか~~い意味が込められております!

そしてさらにデザイナー曰く、AFFORDANCEって「アホー・ダンス」にも聞こえるし、その文字の羅列・響きがお気に入りだそうです~^^確かに愛着がわく言葉でもありますね!!


P1130539.jpgP1130503.jpg
夏を楽しむT-シャツは欠かせないアイテム!!そして今回もスタイリングリレーを実施しておりますよ~^^それぞれのT-シャツスタイルをお楽しみ下さい~^^

松 STYLE
BETT STYLE
G.K.J. STYLE
BONCYO STYLE

COMMA

Digital Mountain

来たる真夏に備えてT-シャツは持っておきたいところ!!気になる方は是非店頭に遊びに来て下さいね~^^

では!!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。