SSブログ

ステファンズの最新作登場!! [Stephen's Tailor]

おはようございます!松です!
昨日にに引き続き今日も雨模様ですね!そんな本日のアイスタピックアップは昨晩のアイスタでもチラリとご紹介した話題のアイテムをピックアップ!!こちら!!
P1130203.jpgP1130161.jpg
Stephan’S Tailor byThoroughly Denim×big diper over all
Cropped Malin Pants
COLOR : INDIGO ¥29,190-

超こだわりのアイテムをリリースし高い人気を誇るステファンズテイラーから、これまた気の遠くなるようなこだわりを詰め込んだクロップドマリンパンツの登場です!!

P1130162.jpg
今回のマリンパンツはNS.NAVYの上品な表情のパンツに、1900年代初頭ぐらいのヨーロッパ縫製要素をミックスしたステファンズテイラー節が盛り込まれた逸品で、生地も上質なリネン(麻)を混合した、光沢感のある薄手の綿麻デニム生地を使う事で、ありそうでないクロップドマリンパンツに仕上げております!!
P1130169.jpgP1130173.jpg
古着業界では脇の縫い目が無い事から"巻きパン"と呼ばれる縫製方法を採用しているので、見た目も上品に仕上がりつつ、脇の縫い目が無いことでよりライトな履き心地に!さらに内側の縫製にはオーバーロックを一切使わず縫製するという非常に手間のかかる工程をこなし、裏返して見ても「履けちゃう!?」と思えるくらい綺麗に見える丁寧な仕上がりに!!

そして縫製のステッチピッチは非常に細かく繊細にし、少し歪んだステッチにすることでナチュラルで温かみがあり、繊細さを感じさせる独特の表情に!細やかなピッチは大変時間がかかる上、全てを一本縫いしているので、かなりの手間ひまがかかっちゃうので大量生産は不可能なモデルです!!

P1130174.jpgP1130163.jpgP1130171.jpg
ウエストにはロープのドローコード使いにする事で、よりマリンテイストに仕上がっています!
裾もダブル使用のクロップド丈になっているので、これからの季節にバッチリな逸品です!!

P1130206.jpgP1130212.jpg
爽やかさと上品さのある綿麻デニムパンツ!!探してもまずお目にかかれない逸品ですよ!!気になる方は是非店頭でお試し履きをオススメします!!!

そして!!完売、完売、また完売と大人気のこちら!!

P1130241.jpg
chubasco
AZTEC
COLOR : S.BLUE,OLIVE,COFFEE ¥14,490-

cubasco
GUERRERO
COLOR : OLIVE ¥14,490-

サンダルをお探しの方は必見です!!詳しくは夜のアイスタでご紹介予定!!そちらもお楽しみに!!

では!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。