SSブログ

WHITE T-SHIRTS 特集っ!!~ALAKAZAM!~

どもっ!
こんばんは、BETTです。

さあ、今日はサッカーW杯日本対パラグアイ戦!!
日本サッカー界の夜明けとなるのでしょうか?
日本にはチラベルト(ちょっと古い?)もびっくりな試合を是非期待したいですね!!
川島のフリーキックも見てみたいっ!!!
01.jpg

さて、それでは今夜のアイスタ。
今日は"Tシャツ"です!!
それも"白"!!!
"白"Tシャツをまとめて特集です♪

ここ最近白や灰色等のシンプルなTシャツが気分という方が多く見られますが、僕的にもこれからの季節にはぴったりな色だと思います。
"白"Tシャツをかっこ良く着れる男には誰しも憧れますもんねぇ♪

さあ、それではまずこちらから!
P1120598.jpg
ALAKAZAM!
¥6,300-

P1120607.jpg
JACKA LOPE
¥5,250-

P1120599.jpg
JOY RICH
¥6,090-

P1120600.jpg
THE NORTH FACE
¥5,460-

P1120604.jpg
hum
¥4,095-

P1120610.jpg
Niche
¥5,565-

P1120608.jpg
JACKA LOPE
¥6,300-

P1120606.jpg
hum
¥4,095-

P1120602.jpg
SOUTH2 WEST8
¥7,350-

いかがでしたか?
ひとえに"白"Tシャツと言っても多種多様。
シンプルが故に、グラフィックはもちろんスタイリングによっても大きく左右されるアイテムです。
着る人次第で様々な表情を見せてくれる"白"Tシャツ。
この夏に、是非ひとつこだわりを持った"白"TシャツをGETしてみてはいかがですか?

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。