SSブログ

爽やかスニーカーで!!~AILFE~ [A LIFE]

おはようございます!松です!
今日は午前中は晴れてそうですね!曇ったり場合によっては雨も降りそうな雰囲気ですので油断大敵ですぞ~^^
そんな本日のアイスタピックアップは爽やかなスニーカー特集!

まずはこちら!!
P1120574.jpg
ALIFE
PUBLIC
COLOR : WHITE,BLACK,GLEN PLAID ¥13,650-

P1120586.jpg
AILFE
CHUCK
COLOR : WHITE,NAVY ¥9,240-
NYCの大人気ブランドALIFE(エーライフ)から爽やかスニーカーシリーズっす!
パブリックであれば、キャンバス生地にレザーシューレースが上品ですよね!インソールも子来るソール仕立てで脱いでもお洒落ですよね〜^^
チャックであれば、シンプルなんだけど絶妙なボリューム感でこれまた爽やか且つ上品な仕上がりです!ショーツとの相性も抜群で、これからの季節にたまらない1足です!!

お次はこちら!!

P1120587.jpg
VANS VAULT
AUTHENTIC LX
COLOR : WHITE,BLACK ¥11,550-
VANS USAの企画限定ラインVAULT(ボルト)からドレスシューズの様な上品な仕上がりのオーセンティックも登場しております!スッキリとしたフォルムは1枚革で構成されているからっす!!タンの部分や履き口のパイピングは同色パテントを使用しているので、さらに表情を豊かにしてくれてます!ショーツなどでスッキリ合わせるのはもちろん、スラックス等キレイに合わせるのも◎っす!!

そしてさらに!!

P1120591.jpgP1120595.jpg
Keep
HOMAR
COLOR : BLUE PICNIC PLAND ¥12,075-

P1120592.jpg
Keep
HOMAR
COLOR : BLUE MINICHECK WITH YELLOW DOT L ¥10,290-

P1120594.jpg
Keep
HOMAR
COLOR : HOUNDSTOOTH AND BLUE CHECK ¥11,550-

Wonder Mountain"IRIE"にKeep(キープ)も登場しました!!
ロサンゼルス発の大人気ブランドKeep(キープ)は女性の様な繊細さを男性のスニーカーカルチャーに落とし込まれたありそうで中々ないシューズブランドです!!季節感のあるパステルカラーを貴重としたチェックや、爽やかなで且つポップなチェックなど、カジュアルな表情とスッキリとしたフォルムがkeepを象徴しております!インソールもパイルになっていたりで履き心地も抜群です!!

っと爽やかなスニーカーでさらりとお洒落するのも良いですね!!気になる方は是非店頭でお試し履きを〜〜^^

では!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。