SSブログ

今日も新作が出ちゃいますよ~!!~FUTURA LABORATORIES~ [FUTURA LABORATORIES]

おはようございます!松です!
今日は梅雨の晴れ間でしょうか~?強い日差しを久々に感じましたが、午後からまた天候は崩れる予報!お出かけの際はセンズアンブレラなど雨具が必要かもですね!!
そんな本日のアイスタピックアップは、新作が一挙登場!!まずはこちら!!

0 001.jpg
FUTURA LABORATORIES
GREAT ATOMIC SHORTS
COLOE : NAVY ¥16,590-

0 002.jpg0 003.jpgP1120536.jpgP1120537.jpg
フューチュラ兄貴のクールなアトミックショーツが登場っす!!スッキリとしたデザインのショーツにフューチュラ兄貴の代表的アートワーク"ATOMIC RING"が総柄で配しております!!シンプルなシャツスタイルや、ポケTEEなどで合わせることで、シンプルだけど深みのあるスタイリングに!!気になる方は是非店頭でお試し下さい!

お次はこちら!!

0 007.jpg0 008.jpg0 009.jpg
nanamica×champion
H/S Graphic Tee
COLOR : GRAY,PINK ¥7,875-
ヴィンテージコットンシリーズの最新作の登場です!!非常に着心地の良いコットンTEEで、表情の良い杢柄が◎!!今回登場のピンクもたまらない杢柄に仕上がっておりますよ~!!詳しくは夜のアイスタでご紹介!!お楽しみに!!

さらに!!

0 004.jpg
ham by cheesybad
Graphic Tee
COLOR : WHITE,YELLOW,PINK ¥4,095-

0 005.jpgP1120550.jpg

着実にファンが増えているオールハンドプリントのhum(ハム)から新作グラフィックの登場です!!
今回はCheesy Badでもお馴染みだったフクロウがモチーフ!鋭い眼光でありながら愛嬌すら感じさせる表情豊かなグラフィックですね!!
0 006.jpg
一つ一つが全て手刷りでのプリントですので色の刷れ方や配置など1枚1枚違います!1点ものとしても価値のあるグラフィックTEE!是非お試し下さい!!

では!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。