SSブログ

クレッタルムーセンの色違いが登場です!!~KLATTERMUSEN~ [KLATTERMUSEN]

こんばんわ!松です!
みなさん日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか〜?
今夜のアイスタピックアップは話題騒然のブランドKLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)色違いが登場です!!こちら!!
P1120529.jpgP1120530.jpgP1120531.jpg
KLATTERMUSEN
Fimmafang
COLOR : Burnt russet,Ebony ¥12,600-
まずは大人気のショルダーバッグから!!前回入荷したEbony(ブラック)とこちらのBurnt russet(レッド)の2色で展開中!!こちらのカラーも良いでしょ〜^^?使いやすさとタフさは折紙付きっす!バックパックもGETされている方ならドッキングさせても良いですよね!ベルトのジョイント部分もナイスデザインなので前から見た時の印象も◎!是非お試しあれ〜♪

そしてお次ぎはこちら!!
P1120532.jpgP1120533.jpgP1120534.jpg

KLATTERMUSEN
Baggi
COLOR : Burnt russet,Ebony  ¥8,400-
女性の方にも大人気なトートバッグもBurnt russet(レッド)カラーが届きましたよ〜^^
手で持っても良し、肩にかけても良し、さらに斜めがけにしても良い3WAYな優れもの!波状のバンドに別売りのオプション(携帯ケースやポーチ等)が自由自在に脱着可能なので自分で好きにカスタマイズするのもありですね!気になる方は是非店頭でお試しあれ〜^^

では今夜はこの辺で〜^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。