SSブログ

自然をモチーフに!!~Niche~ [Niche]

こんばんわ!松です!
何だかんだ暑い1日でしたね〜^^;季節は春からいよいよ梅雨入り直前といった感じですね!緑もすくすく生い茂る季節!ということで今夜のアイスタピックアップは、これからの季節感を表現するのにも最適な植物をモチーフにしたアイテムをピックアップ!!まずは小さい花み〜つけた〜^^

0 012.jpg0 009.jpg
Niche
beads t-shirts
COLOR : WHITE,BLACK ¥7,140-
Niche(ニッチ)からリリースのビーズで花を表現したシンプルだけど素敵な印象を作ってくれるT-シャツっす!
このさりげなさがたまらないっすね!シンプルスタイリングが好きな人には是非オススメっす!そしてこちらのバージョンも!!

0 010.jpg0 011.jpg
Niche
EMB t-shirts
COLOR : WHITE,BLACK ¥7,140-
刺繍のワッペンが施されたEMB T-シャツも良いですよ~^^こちらのワッペンもメキシコで見つけたアンティークワッペンらしく同じものが存在してないとか!!1点ものだったりもするので余計愛着が持てちゃいますよね!!小さい花だけどその存在感は◎!是非お試しあれ~♪そして花が咲き乱れております!こちら!!

0 013.jpg0 014.jpg
nanamica×THE NORTH FACE
MEDIUM DAY PACK
COLOR : BEIGE ¥14,700-

ご存知!nanamica×THE NORTH FACEのバックパックシリーズでも高い人気を誇る花柄バッグパックっす!
こちらもこれからの季節には嬉しいアクセントになってくれますね!花柄って女の子のイメージを持たれてる方もいらっしゃるっと思いますが、こちらのバックは男性が使用してもバッチリハマリマス!スタイリングのアクセントにもなりますし、単純にバックとしても機能性ある作りになっているので、バックパックをお探しの方は要チェックアイテムっすよ~~♪そして最後に自然に抱かれた気分になれるこちら!!

0 015.jpg0 016.jpg
THE IMAGINARY FOUNDATION
Graphic TEE
COLOR : ONE ¥8,190-
イマジナリファンデーションのグラフィックT-シャツはまさに大自然を表現しておりますね!
こちらのグラフィックのクオリティーの高さは言う事なしですよね!生い茂る木々の上に広がる無限の宇宙は、何だか壮大な気持ちにさせてくれます!もちろんインパクト大なT-シャツですので、今時季ならジャケットやシャツのインナーに、そして夏にはトップスとして独特の世界観を作ってくれますよ~~^^

合わせて気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では今夜はこの辺で~^^




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。