SSブログ

兄貴の最新作!!~FUTURA LABORATORIES~ [FUTURA LABORATORIES]

おはようございます!松です!
今日は月曜日!お休みだった方は新しい週のスタートですね!!サッカーW杯日本代表もいよいよ待望の1戦!!色々盛り上がって参りましょう!
そんな本日のアイスタピックアップは前回発売されて大好評を頂いていたFUTURA兄貴のアイテムの仲間が登場!後半戦には先週末から話題を呼んでる僕たちの仲間もそしてみんなの兄貴!?弟!?の登場!最後までお見逃し無く~^^それではご紹介します!こちら!!

0 001.jpg
FUTURA LABORATORIES
CAMO BIAS PATCHWORK WORK CAP
COLOR : WOOD LAND,SAND ¥7,140-

0 002.jpg0 003.jpg
出ましたね!!ダイヤ型にパッチワークされた迷彩が◎のパッチワーク ワークキャップの登場です!

0 004.jpg0 005.jpg0 006.jpg
ウッドランドやサンド、タイガーカモといった迷彩の大御所たちが一同に集結したありそうでない迷彩キャップで、そこのありえなさが逆に冴える仕上がりです!さすがはFUTURA兄貴!センスがキレッキレですね!!アジャスターになっているのでサイズもお好みでかぶれるのが嬉しいっす!!

松がかぶるとこのような感じに!!
0 007.jpg

そしてうわさの男の登場です!!
0 008.jpg
TAKKY!!がかぶるとこのような感じっす!!ついにこの男、帰って来ましたよ~^^うれしいっすね!!
先週末からCOMMAの兄貴的存在で今日も店頭に立っております~!そちらも宜しくお願いしますね~!

っということで気になる方は色々店頭でお試しあれ~♪

では!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。