SSブログ

VANS VAULTの新しい刺客の登場です!〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

こんばんわ♪
BETTです。

さあ、今晩のアイスタはCOMMAに続きIRIEにも登場したこの靴のご紹介!!
P1100229.jpg

VANS VAULTの"CLASSIC SLIP-ON LX"でございま〜す♪

VANS VAULT
"CLASSIC SLIP-ON LX"
BLUE
¥9,450-

そう、いきなりですがこの靴スリッポンなんです!!
フェイクなんです全てが!!!
このシューレースはもちろん、、、
P1100231.jpg

ステッチやタグ等アッパーで表現されている全てが"フェイク"!!
P1100234.jpg

もう、何がホントで何がウソなんてどうでも良くなっちゃいますね♪
って言ってる意味がよくわかんないですけど、ヒールのタグやスリッポンとしての機能は本物です。
P1100235.jpg

最近良く「2nd」や「Begin」といった雑誌等でも良く見かけるこの靴。
ファッションをより楽しく演出するにはもってこいな一足です♪
是非みなさま店頭にてお試しを〜!!

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。