SSブログ

おまたせのnanamica×Championリリースです!! [nanamica × Champion]

おざんす、BETTです。

早速ですが、今日のアイスタは近頃の問い合わせも多くなってきましたTシャツの本日リリース新作をご紹介。
大人気nanamica×Championのこちらでございま〜す♪
P1100203.jpgP1100208.jpg

nanamica×Champion
"H/S GRAPHIC TEE"
GRAY
¥9,240-

定番のフットボールTEEですね♪
P1100204.jpgP1100206.jpg

nanamica×Championのらしさが伺えるこのTシャツですが、よ〜く見ると首元がレイヤード仕様となっております!!!
P1100205.jpg

さらによく見ると、少しずらした上で重ねているレイヤードなのでそのリアルさは必見!!
P1100228.jpg

サイズもレディース対応のSからしっかりとラインナップされているので、じっくり着て見て選んで下さいね♪
P1100227.jpg

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。