SSブログ

憧れのコア!!特集っす! ~SUUNTO~ [SUUNTO]

こんばんわ!松です!
今日は良いお天気でしたが、群馬の方では季節外れの雪が降ったそうですね!15センチは積もったとか!?
まだまだ夜は冷えます!体調管理には気をつけたいですね!そんな今夜のアイスタは高い人気を誇るこちらのモデルをピックアップ!!
P1090637.jpg
SUUNTO
Core
BLACK/LIGHT, BLACK/ORANGE, ALLBLACK  ¥44,000-
アウトドアスポーツリストウォッチの絶大な人気を誇るブランド"SUUNTO(スント)"は登山やスキー、ダイビング、セーリング、ゴルフなど幅広いにアクティブスポーツのニーズに対応した名機を製造の輩出しているトップブランドの一つで、デザイン性や機能性はもちろん、永年のデータを元にあらゆるコンセプトを研究し、それを小さなリストップコンピューターに収めることを核として作られたのが"コア(核)"です!そして今店頭にラインナップされているのがこちら!
sys.jpgcore_bo_d.jpg
コアオレンジ!そして!

sys.jpgcore_lb_d.jpg
コアライトブラック!さらに!!

sys-1.jpgcore_abm__b.jpg
コアオールブラックの3タイプっす!!
このプロジェクトにはデザイナーをはじめ各ジャンルのプロ達が監修に携わっていて、心理学者と認知科学者も参加した本格的なプロダクトになっております!
搭載されている機能は、高度計、気圧計、気温計、気圧傾向インディケーター、水深計、電子コンパス等多彩な機能を誇っております!!スントのベストセラーモデルでもある“Suunto Vector (スント・ベクター)”の伝説を継承しさらにハイスペックなモデルとして開発された製品“Suunto Core(スント・コア)”はベクターより進化した点として、ドット液晶マトリックス画面を使用することで文字の見易さはもちろん、情報量が格段にUPされていたり、水深10mまで計測を可能にした防水性能を備えている優れもの!!
さらに高度/気圧計のオート切り替えが選択できたり、時計モードにはデュアルタイム、アラーム、ストップウォッチ、日の出/日の入表示など役に立つ様々な機能が搭載された素晴らしい逸品です!!

それでこんなにカッコイイから言う事なしっすね!フォーマルでも使えるくらいクールなデザインは他には無いっすもんね!気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では今夜はこの辺~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。