SSブログ

インパクティスケリーの大人気アイテム!! "Inpaichthys kerri" [Inpaichthys kerri]

おはようございます!松です!
本日もスカッと春晴れですね~^^気持ちが良いです!そんな本日のアイスタピックアップは大人気ブランド"Inpaichthys kerri"(インパクティスケリー)からこちらの最新作の登場です!!
P1090625.jpgP1090627.jpgP1090628.jpgP1090630.jpgP1090631.jpgP1090629.jpg
Inpaichthyskerri
PRINT NELL S/S SHRTS
COLOR : GREEN,BLUE  ¥13,650-
インパクティスケリーから初のリリースになる半袖のプリントネルシャツの登場です!
このプリントネルシリーズは絶大な人気を誇っております!!着たら分かりますよ!

P1090633.jpg
極薄で毛足がかなり短く涼しく快適に着れるショートスリーブネルシャツで、生地にチェック柄のプリントを施しています!暑い時期でも着れるネルは中々無いですよ~!しかも洗い込んでいけばいくほど良い風合いになっていきますよ~^^

P1090632.jpg
カラーはグリーンチェックとブルーチェックの2種類!肌触りも良く、長く愛用できる1枚です!
この時季のスプリングジャケットのインナーに!サーマルカットソーなどとのレイヤードに!夏は思いっきりトップスに大活躍間違いなしの逸品です!気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。