SSブログ

即完売したあの逸品!最新バージョンで登場!! ~Niche~ [Niche]

おはようございます!松です!
今日も良いお天気ですね!!そんな本日のアイスタピックアップは即完売した話題のアイテム最新バージョンの登場です!!こちら!!

99 009.jpg99 007.jpg99 001.jpg99 008.jpg99 010.jpg
Niche.
ARGENTINA Suede shoes
COLOR : BEIGE,OLIVE,BUGANDY,BROWN,BLACK ¥16,800-
以前発売されて即完売したNicheのデザートブーツ最新バージョンです!!これは前回同様かなり使えるシューズっすよ!
99 006.jpg99 005.jpg
まず全体のボリューム感が今回も間違いなく◎!!細いパンツでも太いパンツでも相性が良く、きれいめカジュアルからゆったりスタイリング、ショーツやクロップドまで幅の広い相性を魅せ付けるアイテムっす!

99 003.jpg99 002.jpg
アルゼンチンメイドで、ソールや極太のステッチがたまらないっすね!!カカト部分は滑らかなレザーになっているので履き心地も◎!この見た目と内容で、このお値段はかなりお求め安いっすよ!!

この春夏はもちろん、秋冬にも使えちゃうオールラウンダーな1足!!気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。