SSブログ

アナクロノームのマリンボーダー! ANACHRONORM [ANACHRONORM]

こんばんわ!松です!
今日は曇り空から晴れ間が広がりましたが、夜になると少し肌寒いっす!

しかし気付けば春ど真ん中!暖かくなるのも、もう時期でしょう~^^

そんな今夜のアイスタピックアップは朝のブログでもご紹介したこちらのアイテム!!

22 001.jpg22 002.jpg
ANACHRONORM
eta 11
COLOR : REDBORDER,NAVYBORDER ¥12,600-

アナクロノームからS/Sマリンボーダーヘンリーネックシャツの登場です!
22 003.jpg22 007.jpg
首回りと袖口を別素材で切り替えたヘンリーネックタイプの半袖プルオーバーシャツで、

22 005.jpg22 008.jpg22 004.jpg
胸ポケットも独特の形&金のリベットが効いております!!そして裾回りもビンテージ感漂う仕様になっております!!プルオーバーならではの裾のスッキリ感を是非お楽しみ下さい♪

22 006.jpg
カラーはレッドボーダーとネイビーボーダーの2色展開!!

22 017.jpg
今の時季ならロンTEEや長袖カットソーとレイヤードしたり、ジャケットのインナーとしても裾回りのスッキリ感がハマるアイテムっすよ~!気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

では今夜はこの辺で~^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。