SSブログ

本日も新作が満載!!要チェックですよ!! [ファッション]

おはようございます!松です!
今日も快晴!気持ちの良い日曜日です!やっと春らしくなってきましたね!!
そんな本日のアイスタピックアップはまだまだ続く新作ラッシュ!!まずはこちら!!

P1080525.jpgP1080526.jpgP1080527.jpgP1080528.jpg
m.morchestra
Straw Hat
COLOR :NAVY,RED,PURPLE,GREEN ¥4,095-
メイドインイタリアの大人気ブランド"m.morchestra (エムエムオーケストラ)"からお手軽に春夏気分を味わえるナイスなストローハットが登場です!!テープのカラーでかなり雰囲気が変わってくるので色が揃っている今がチャンスですよ~!是非店頭でお試しあれ~~♪そしてこちらも!!

P1080529.jpgP1080546.jpg
WASTE(TWICE)
Chambray Short
COLOR : INDIGO ¥17,850-
"WASTE(TWICE) (ウエストトゥワイス)"から薄手のシャンブレー生地が涼しく快適で履き心地の良い逸品に仕上がったナイスショーツも登場です!!シルエットの美しさも◎ですのでこちらも是非ご試着を~~!!さらにさらに!!

P1080536.jpgP1080538.jpgP1080547.jpg
Rough&Tumble
BERMUDA SHORT
COLOR : PINK,L.PURPLE ¥16,590-
こちらも春色全快のさわやかショーツも登場しております!!スラックスのような綺麗な表情に加え、やや細身のシルエットは気になる方も多いのでは!!??こちらも是非お試しあれ~~♪

そしてさらにさらに!!

P1080555.jpg
P1080581.jpg

SOLATINAやVOO×CHUBASCOからも最新作が登場!!詳しくは夜のアイスタで!!

お暇な方は是非遊びに来て下さいね~♪

では!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。