SSブログ

ハットで差をつけよう~^^〜M.M ORCHESTRA〜 [M.M ORCHESTRA]

こんばんわ!松です!
早いものでもう夜ですね!少し肌寒いっすが元気良く夜のアイスタ、スタートです!!
今夜のピックアップはこの春夏に合わせたいストローハット特集!!まずはこちら!!
too 012.jpgtoo 013.jpgtoo 018.jpg
m.m orchestra
Straw Hat
COLOR : A.BLUE ¥10,290-

メイドインイタリアの大人気ブランド"m.m orchestra"のストローハットです!
このあとご紹介するVOOのストローハットと同様、特殊加工を施したペーパーを混合したストローハットなので軽くてかぶり心地も良く涼しいですよ~!つばが短めなのも今年らしいポイントっすね!是非お試しあれ~♪

お次はこちら!!

too 015.jpgtoo 016.jpgtoo 014.jpgtoo 019.jpg

VOO
PAPER MT HAT
COLOR : WHITE,BROWN,BLACK ¥8,190-

先程もお話したペーパーで作られたストローハットです!!
こちらも紙に特殊加工を施して作られたハットです!まず特徴的な形がありそうでないく、意外と合わせやすいのが◎っす!
しかも軽いですよ~!涼しさもバッチリですし、ツバにワイヤーも入っているので形も変えれちゃいます!
気取り過ぎないハットをお探しなら是非お試しあれです!!

そしてこちらも要チェック!!

too 010.jpgtoo 011.jpgtoo 017.jpg

LUIGI & GUIDO TESI
Straw Hat
COLOR : OFF WHITE,BLACK¥13,650-

名門TESIのストローハットも見逃せないっす!!
18世紀から製品はすべてハンドメイドと頑固なこだわりを持ち続けている超名門で、
その5代目となる "TESI "は世界のビッグメゾンのコレクションGUCCI ・ GIORGIO ARMANI ・ JOHN GALLIANOの帽子をも手掛けているなど実績も言う事なしっす!!
そんなTESIからリリースされたストローハットも丁寧な作りと、形の良さ、かぶり心地の良さは永く愛用できそうな逸品!!是非かぶってみて下さいね~~^^

では今夜はこの辺で~^^




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。