SSブログ

春夏靴をGETしたい!!〜manila〜

おはようございます!松です!
4月もいよいよ終盤戦に突入し、春の陽気も少し感じ取れるようになってきた今日この頃!
本日のアイスタピックアップはお問い合わせも非常に多い話題のアイテム!こちらです!!

IMG_1361.jpgtoo 001.jpg
manila
Driving Shoes
COLOR : BLUE,RED,GREEN,BROWN ¥20,790-

前回発売されたタッセルタイプのドライビングシューズも大好評だった"manila マニラ"のドライビングシューズをピックアップです!!

too 006.jpgtoo 007.jpgtoo 008.jpg

特徴の一つでもあるソールの薄さは通常の革靴にはない独特のフォルムですよね!!「ドライビングシューズ」の名の通り、ドライブ用に作られたシューズなのでソールは薄く、カカトの部分にまでソールを配しております!
もちろん外で履いてもらっても良いですよ!!ソールのドライバーの文字がニクイ演出ですね~^^

too 004.jpgtoo 009.jpg
そしてスッキリとしたフォルムにカラーの効いたスウェードで且つステッチ感がより表情を高めてくれてます!
インソールも履き心地が良く上品な仕上がり!!

too 003.jpg
グリーン、レッド、ブルー、ブラウンと選べる4色展開!春夏にはまるグッドカラーが揃ってます!!さらに!!

today 017.jpgtoday 016.jpg
manila
Tassel Driveng Shoes
COLOR : BLUE.RED ¥20,790-
タッセルタイプも見逃せないっすね~^^

これからの時季に、サンダルやスニーカー、革靴と色々合わせたいと思いますが、スッキリ涼しげで且つ大人な雰囲気を楽しめるドライビングシューズは見逃せないっすよ~^^

では!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。