SSブログ

春パーカー届きました〜^^~THE NORTH FACE~ [THE NORTH FACE]

こんばんわ!INARIです!!
少しずつですが日も長くなってきましたね~!しかし、今週末ぐらいからまた冷え込むそうなので風邪には要注意っす!そんな今夜のアイスタピックアップは、まさに今の時季にから春先までバッチリ使えるこちら!!

P1050494.jpgP1050503.jpg
THE NORTH FACE
Midweight Hoodie
COLOR : MIX BLUE ¥12,400-
春らしいグッドカラーなフードパーカーの登場っす!!

P1050497.jpgP1050498.jpg
ミックス感が非常に良い杢柄で且つ柔らかいミドルオンスなスウェット素材を使用し、ワンウォッシュ加工を施したフードパーカーっす!!肌触りも良く、着心地や馴染み方が半端ないっす!細かいパーツ部分もNORTH魂がさりげなく垣間見れ、

P1050499.jpgP1050501.jpgP1050510.jpg

所々にナチュラルなデザイン性を落とし込んでくる辺りは流石です!!しっかり汗なども吸収してくれるので暖かい季節にもバッチリ!!着心地の良さと使いやすを是非店頭でお試しあれ!!

爽やかで且つ優しい雰囲気漂うグッドパーカーっす!!気になる方はむき出しで要チェックですぞ~~!!

そしてさらに明日はInpaichthyskerriから春パーカーも登場予定です!!お楽しみに〜^^


そしてさらに!!!Wonder Mountain"IRIE"で大事件が勃発!!詳しくはINARIblogをチェックです!!
では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。