SSブログ

伝統とセンスの融合!!~NEEDLES~ [Needles Sportswear]

おはようございます!INARIです!
今日は昨日と打って変わって青空がチラリですね!
そんな本日のアイスタ!永く愛用できる新作登場しております!!こちら!!

P1050484.jpg
MARTIN F. for NEEDLES
QUICK RELEASE BELT
COLOR : TAN ¥16,800-

P1050486.jpgP1050483.jpgP1050489.jpg
マーティンフェイズリー×ニードルスによるクイックリリースベルトの登場です!!
1600年代の英国消防士が使用した緊急時に素早く外せることが出来るための機能性と馬具のデザインを織り交ぜた職人マーティンフェイズリー氏作のこだわりベルトにニードルスのセンスが注入された逸品っす!!これカッコイイでしょう~~!!!
P1050491.jpg
話ではクイックリリースベルトを最初に世に送り出した職人ティム・ハーディーの引退後、直系の弟子であるマーティン・フェイズリー氏が丹誠込めてイギリスで生産し続けているそうで、素材もイギリスらしいブライドルレザーを採用した伝統とセンスが融合したスペシャルなアイテム!!使い込むごとに味わい深くなるので永く愛用できちゃうナイスベルトっすね!!デニムパンツやチノなどに合わせることで風格や品が増しちゃいますよ~~!!

気になる方は激早要チェックパターン必須です~~!!

では本日も元気良く参りましょう~!

INARI



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。