SSブログ

欲しい1枚!!〜FUTURA LABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

おはようございま〜す!今日は僕、BOMBOMです!
今朝も気持ちのいい朝ですね!そんな今朝のアイスタは先輩から1枚は持っておきたいこちらをご紹介です!



IMG_0232.jpg
FUTURA LABORATORIES
"FUTURA BOXER BRIEF "
SIZE : S,M,L
COLOR HEATHER GRAY/L , BROUN/M,
¥4,725-

IMG_0238.jpg
FUTURA先輩から男心をそそられる、アンダーウエアーが贈られて来ました!
上質な伸縮性のあるコットンを使用したこのボクサーブリーフ!締め付け過ぎないこの感じはついつい癖になりそうです!

IMG_0242.jpg
IMG_0252.jpg
ウエストベルトやステッチのビビットな色がこれからの季節らしくて良いですね!普段から見せるわけではないですが、あるのと無いのでは違いが瞭然ですよね!



そして先輩と言えばこれですよね!
IMG_0244.jpg
IMG_0249.jpg
パンツの右サイドにガツンと!
「FUTURA UNDER WEAE COLLECTION」!!!!!!
やはりここは外せませんね!何ともたまらない男のアンダーウエアーです!
FUTURA先輩の心意気を是非、肌で感じてください!!



そしてCLARKSよりこちらも本日リリースです!
IMG_0264.jpg
IMG_0263.jpg
詳しい内容は今夜のアイスタまでお待ちください〜!!


BOMBOM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。