SSブログ

まさに"定番"のリリースです!〜nanamica〜 [nanamica]

おはようございます、BETTです♪
バンクーバー五輪も盛り上がり真っただ中の2月18日、本日のIRIE STANDARD!!
今日も新作のご紹介ですよ♪
みんな大好きnanamicaからの最新アイテム"WIND SHIRTS"です!
P1040315.jpgP1040360.jpgP1040331.jpgP1040357.jpg

nanamica
"WIND SHIRTS"
WHITE/NAVY
¥14,700-

このシャツは生地にCOOL MAXを備えている為、通気性・速乾性に優れ着心地もソフトで◎なシャツなんです。
P1040322.jpgP1040333.jpgP1040349.jpgP1040336.jpg

さらには肩周りやサイド・袖の縫製にはパッカリングがでている為、より柔らかく春らしい風合いの増す作りとなっています。
P1040327.jpgP1040335.jpg

春にはやはり1枚はお気に入りを持っていたい"白シャツ"の登場です!
着れば分かるその風合いの良さを、是非店頭で実感してみて下さいね♪

そして今日はこんな大人気シリーズの最新作も登場です♪
P1040343.jpg

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"WALLET"
BEIGE/NAVY
¥4,725-

P1040344.jpgP1040345.jpgP1040347.jpg

今回も出足の速さが予想されるので、気になる方はお早めにぃ〜♪

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。