SSブログ

マハリシの春ジャケット!〜maharishi〜 [maharishi]

こんばんわ!INARIです!
今夜も風が冷たいですね~!!寒さが身にしみます^^;そんな今夜のアイスタは朝ご紹介したこちらのアイテム!

P1040275.jpg

maharishi
TIGER SHORT RIB JACKET ¥33,390-

ロンドンの雄!"maharishi マハリシ"の最新作春ジャケットのご紹介!!
P1040276.jpgP1040277.jpg
マハリシのオリジナルタイガーカモフラージュがしびれますね!!色のトーンも抑え目のカモフラが男らしさ&大人のカモフラ感を演出してくれてます!そしてP-コートのようなフロントの仕様にリブの効いたショート丈が他にはない独特のシルエット&スッキリ感を出してくれてますね!
P1040278.jpgP1040279.jpg
さらにアームに3つのダクトが入ることでデザイン性はもちろん、こだわりの見える仕上がりになっております!!
P1040282.jpgP1040284.jpg
寒い時にも役立つ襟回りの作りが◎!!パッチを留めてスッキリ着こなしても良いし、開いてシャツやストールなどとレイヤードもバッチリっすね!!
P1040306.jpgP1040307.jpgP1040309.jpg

迷彩のカラーやジャケットのデザインなど特徴的でありながら飽きのこない作りに仕上がっていますね!!
50歳ぐらいの素敵なおじ様になった時も、ダメージデニムなどでがっつり合わせるのも素敵です!!
気になる方は要チェック必須パターンですよ~~!!

では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。