SSブログ

お買い得なフットウェア~♪〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!INARIです!!
今夜も寒さが厳しいですね~^^;そんな今夜のアイスタは只今SALE中のお買い得なシューズ特集っす!!

こちら!

DSC01131.JPGDSC01132.JPG

NEW:Z×Terrem 
Mountain Boots Yellow,Brown

こちらのアイテムもグッとお安くなっております!!ブーツが欲しかったけどちょっと値段が張るしな~ってお悩み中の方は必見っすね!

ソールもダナーやレッドウィングでお馴染みのビブラムソールを使用した本格的な作りっす!
残りもあと僅か!!要チェックです!!さらに!!

DSC01134.JPG

WASTE(TWICE)×Kedsのコラボスニーカーも登場しております!!
DSC01135.JPGDSC01133.JPG
WASTE(TWICE)が別注をかけて作ったスニーカーで、配色もこの春に大活躍しそうな爽やかカラーリング!!
インソールもクッション性の高い作りになっているので、心地良く履いていただけます~!!

その他にもフットウェアがお買い得になってますので気になる方は店頭で要チェックして下さいね~~^^

では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。