SSブログ

ライフスタイルを彩るアイテム!〜maharishi〜 [maharishi]

おはようございます!INARIです!
今日も天気は良いですが寒いですね~!まさに冬真っ盛り!風邪などには気をつけましょう~!
そんな本日のピックアップは、只今大好評実施中のSALEアイテムの中からオススメアイテムをピックアップ!

お安くなってて、さらにこんなアイテムでライフスタイルを固めるのもカッコイイっすよね!!こちら!
DSC01121.JPGDSC01122.JPGDSC01123.JPGDSC01125.JPG

MEDICOM TOY L.E.T×maharishi SALE中!!

メディコムトイ・ライフエンターテイメントとmaharishiのオリジナルテキスタイルとのコラボによるポーチやトートバッグ達です!!世界的にも有名なマハリシのオリジナル迷彩を全面に施したアイテムたちで、ミニトートはもちろん、デカトートもオススメっす!ポーチも大小あるので用途でチョイスしたいっすね!そしてさらに!!

DSC01128.JPGDSC01126.JPG

鍋敷きやルームシューズなど日常で使えるものもあるので、揃えていくと統一感とこだわりのあるライフスタイルを演出できちゃいます!!お安くなっているので狙い目ですよ~!!!気になる方は要チェック必須・必勝ですぞ~~!!

さらに夜のアイスタではお買い得なスニーカー&ブーツをご紹介!!そちらもお楽しみに~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。