SSブログ

冬のトレンチ!再入荷!!〜nanamica〜 [nanamica]

こんばんわ!INARIです!
今夜のピックアップは即完売したnanamicaの大人気アイテム!こちら!
DSC09483.jpgDSC09495.jpgDSC09496.jpgDSC09493.jpgDSC09510.jpgDSC09508.jpg
nanamica
Short Trench (GORE-TEX)
COLOR:BEIGE ¥54,600-
GORE-TEXで作られたトレンチコートの再入荷です!!!買い逃した人は最大のチャンス到来っすよ!
DSC09487_1.jpgDSC09506.jpg
表面はコットン素材ですが中身はGORE-TEXなので、雨や水の浸入を許しません!!
そして胸元に配された止水ジップ使用のポケットに大切な電子機器(ケイタイやi-POD等)を入れておくのにも最適ですね!

GORE-TEX独特のハリの素材感とスタイリッシュなデザインそして確かな技術の融合が他にはない逸品へと昇華されております!!
気になる方は要チェック必須パターン発令されましたぞ!!お見逃し無く~!

さらに!こちらも大人気のマウンテンパーカも再び登場ですぞ~!!!
DSC09497.jpgDSC09504.jpgDSC09499.jpg
nanamica×THE NORTH FACE
65/35 Mountain PARKA
COLOR ORANGE ¥28,350-
こちらも不動の人気を誇っております!65/35クロスを使用したマウンテンパーカで、デザイン性の高さや作りこみの良さにみんな惚れ込んでおります!!お値段もお手頃なのが嬉しいですよね!!

こちらのアイテムも合わせて気になる方は要チェック・チェック・チェックですぞ~~!!!!

それでは今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。