SSブログ

冬の演出に大活躍!Terremのブーツ!〜Terrem〜 [Terrem]

おはようございます!INARIです!
今日も生憎の雨!寒さが増してきますね!そんな本日のピックアップは昨晩ご紹介したこちらのアイテム!
001.JPG
Terrem
T-3
COLOR BLUE ¥19.950-
僕も大好きなTerremの最新作T-3を使用したスタイリングです~!僕もGETしましたが暖かいし履き心地もかなりソフトでGOODっす!!
002.JPG
CAP AUTOcIDEr ¥7,190-
DOWN JACKET nanamica×THE NORTH FACE ¥50,400-
SHIRTS Thoroughly Denim ¥14,490-
PANTS Engineered Garments W.D ¥18,900-
BOOTS Terrem ¥19,950-
やはり山系の雰囲気を放つアウターとT-3との相性は抜群っすよね!
003.JPG
このマウンテンダウンパーカは抜群の暖かさを有しております!機能性はもちろんデザイン性も抜群な冬の守護神っすね!さすがnanamica×THE NORTH FACE!!!
004.JPG
デニムとの相性も当然バッチリです!そしてこのブーツにデニムをIN!!!
005.JPG
するとこのような感じに!!
006.JPG
パンツをブーツにインすることでスタイリングの表情がガラっと変わりますね~^^
色々楽しめるグッドブーツですので、気になる方は要チェック必須ですよ~!!

では今日も寒いですが楽しんでまいりましょう~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。