SSブログ

忘れちゃいませんか!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんは!!TAKKYYです♪
今夜のアイスタは最近はトップス、小物達のご紹介が続いたのでちょっと久しぶりのパンツをご紹介!!パンツと言えばやっぱりTHOROUGHLY DENIMでしょう♪
DSC09112.jpg
THOROUGHLY DENIM DOT CHINOS COLOR KHAKI,NAVY ¥17,640
DSC09123.jpg
THOROUGHLY DENIM Moderate function pants COLOR BLUE,MUSTARD,BROWN,KHAKI ¥13,440
GETし忘れている方いませんか!?こちらの2大スター無しでは今年は終われませんよ〜!!
まずはドットチノから♪
DSC09865-c5a60.jpgDSC09944-f0c9a.jpgDSC09120.jpgDSC09118.jpgDSC09119.jpg
さりげないドットのギミックと絶妙なユルメのシルエットで永久欠番的な人気を誇るドットチノ!!
しかも、今年はワーク、クラシカルなジャンルからアプローチをかけたネイビーとカーキは今季のどんなジャケットとも相性抜群で今までは”可愛い”ニュアンスが強かったんですが今回は大人なドットチノへと変身です♪

そして今季初登場のModerate function pants!!
DSC00501-5f51b.jpgDSC00515-7b6bc.jpgP1080750-cb525.jpgDSC00431-f7483.jpgDSC00412-63575.jpgDSC00433-55e1f.jpgDSC00418-78252.jpg
やっぱり季節感も大事です!!冬のパンツと言ったらやっぱりコーデュロイパンツですね♪
大きめのサイズのデザインのポケットに光り輝く金ボタンが高級感とオリジナリティあるスタイリング組み立ててくれるんです♪サイズ感もローライズのスッキリストレート!!文句無しのバランスです♪価格もお手頃価格なので2色買いされる方も多い程の人気者ですよ!!

両アイテムともサイズ欠けが起きているサイズもあるんですがまだGETされてない方は是非試しに履いてみて楽しんで下さいね!!

ではでは〜♪

TAKKYY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。