SSブログ

DANNER インソール再入荷です♪〜DANNER〜 [DANNER]

おはようございます!!TAKKYYです!!
今回のアイスタは「縁の下の力持ち」。まさしくその名にふさわしいアイテムの再入荷です!!
DSC09124.jpgDSC09128.jpg
DANNER
DANNER FOOTBED ¥1,260
IRIEではトレッキングブーツでお馴染みの”DANNER”から四層構造の高性能インソールの入荷です!!商品説明には
1.本体主要部には高機能素材のPOLIYOU(ポリユー)を使用 2踵を安定させ、アーチサポートを確保するEVA 3.歩行時の衝撃を吸収するクッション材 4.滑り難く、柔らかい肌触りの表面素材
抗菌 活性炭を混入させたポリユーは、高い抗菌作用で菌の繁殖を防ぎます。
消臭 竹炭効果によって消臭力をキープします。
吸湿性 汗を素早く吸収し、素早く乾きます。
通気性 発泡体構造のため高い通気性で靴内部の蒸れを防ぎます。
衝撃吸収性 踵と踏まず部のクッション材は着地時のエネルギーを反発させて歩行をスムーズにし、
歩行による筋肉疲労を軽減します。
安全性 踵を安定させる軽快な履き心地。足の疲労を防ぐEVAアーチクッションを使用しています。
・本体主要部のポリユーは地球に優しいリサイクル素材です。
とあります。
つまり簡単に言うとお持ちのシューズ類の履き心地と防菌、防臭性を更に高めれてさらに地球に優しいエコなアイテムなんです♪
DANNER LIGHT等のDANNER社製のブーツ類は勿論の事、
DSC09132.jpg
大きめサイズで選んでいるスニーカー類にもバッチリハマっちゃうマルチな才能の持ち主です!!
今のIRIEだとnew balanceなんかともピッタリですね!!
DSC09133.jpgDSC09136.jpg

どうです!?このインソールで皆さんのお持ちのシューズ類、もしくはこれからGETしようと思うシューズの性能をググッと上げてみても良いんじゃないでしょうか!?

ではでは〜♪

TAKKYY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。