SSブログ

女の子も必見!クリスマスプレゼント大作戦!〜WASTE (TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

おはようございます!INARIです!
いや~!12月ですね!最近「あっ!サンタさんだ!!?」と偉大なるサンタクロースに間違えられるINARIですが、クリスマスシーズン到来ですね!そこで本日のピックアップはもらって嬉しい!クリスマスプレゼント候補をINARIピックアップ!!持ってて使えるし、お値段も無茶苦茶に高くないものだと思います!ではまずは冬の定番!こちら!
DSC09079.JPG
WASTE(TWICE)
Seaman's Neck Warmer
COLOR : NATURAL
寒い冬を暖かく過ごせるウエストトゥワイスのマフラーです!
DSC09080.JPGDSC09081.JPG
素材にスコットランドの名品シェトランドウールを使用したマフラーで、1798年創業という《J C RENNIE》社の伝統ウールを100%使用!独特の品が漂よい、シンプルだからずっと使ってもらえるマフラーです!プレゼントとしても喜ばれるグッドアイテムっすね!

お次はこちら!
DSC09083.JPGDSC09084.JPG
Inpaichthys kerri
SUEDE FACTORY GLOVE
COLOR:BEIGE,GREEN ¥9,450-
こちらも寒い日の見方上質な牛革のスエードを使用した手袋です!ファクトリーグローブがモチーフになっている男らしく上品さが香るグッドグローブっす!
DSC09086.JPGDSC09085.JPGDSC09087.JPG
革なので使い込めば味がでますし、細かいパーツ部分や別レザーでパイピングを施しているので表情も良いですね!
内側はワッフル生地になっているので着け心地も◎!こちらのアイテムも永く愛用できる逸品っすね!

そしてこちらもオススメです!!
DSC09072.JPG
SOLATINA
Quilting leather wallet
COLOR : ¥18,900-
DSC09073.JPGDSC09078.JPGDSC09074.JPG
ソラチナのキルティングレザーウォレットっす!全部イエローなのが良いですよね!!
SOLATINAのアイテムは上質でありながら値段もお買い求め安いのが良いですよね!
今回の財布は中までイエロー使用なので風水的にも金運が高い仕上がりに!!そしてジップもスイスの名工ジップ界のトップクラスをひた走る高級ジップririr リリージップを使っております!!しかもキルティングのモコモコ感が高級感を漂わせております~!財布も常に持ち歩くものなので、プレゼントされたら嬉しいですよね~!!

気になる方はジングル要チェックっすよ~~!!

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。