SSブログ

全員集合!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんは!!TAKKYYです♪
さぁ、今夜のアイスタは今季IRIE,COMMA両店で一押しのTHOROUGHLY DENIMの最新モデル”Moderate full dress shirts”を改めてご紹介です!!

え!? しつこい!!ですって!?だってしつこくなるぐらいのオススメの出来上がりなんですもん♪
まずは先日リリーースされたばかりの”solid”バージョンからご覧あれっ!!
DSC09055.jpgDSC09060.jpgDSC09057.jpgDSC09059.jpg
THOROUGHLY DENIM Moderate full dress shirt(solid) COLOR WHITE,BEIGE,BLUE,KHAKEI ¥15,540
素材に少しヘンプを混ぜ込んだハリのある生地に、襟のシャープさが付け加えられてかなりスタイリッシュに仕上がっています!!ドレッシーなジャケットのインナーは勿論、マンパみたいなアクティブなジャケットに来崩す感じで合わせてみるのも◎

お次ぎは爽やかなピンストライプ♪コチラも大人気ですね♪
DSC09064.jpg
THOROUGHLY DENIM Moderate full dress shirt(strip) COLOR BLUE,BLACK ¥14,490DSC09067.jpgDSC09063.jpg
薄手の生地感と細めのピッチが好印象のコチラ!!ストライプのシャツって既に1枚持っててもついつい欲しくなっちゃうんですよねぇ〜♪

そして、少数ですがまだギリギリ生き残ってくれています!!ギンガムチェック!!
DSC09068.jpgDSC09071.jpgDSC09069.jpg
THOROUGHLY DENIM Moderate full dress shirt(check) COLOR PURPLE,BLACK ¥14,490
コチラも去年からの大人気の柄”ギンガムチェック”!!清潔感のある細かなチェック柄はどんなアイテムとも相性ピッタリなマルチに活躍してくれるでしょう!!


う〜ん、これはもう1枚欲しくなっちゃう様な展開ですね♪まだ1枚もお持ちでない方も既にGETされた方も是非チェックして見て下さいね♪

ではでは〜♪

TAKKYY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。