SSブログ

渋めはいかが!? [スタイリング]

こんばんは!!TAKKYYです!!
今夜のアイスタは先日リリースされたNeedles SportswearのBLADED JACKET、BLADED JACKET HOODYと秋冬のIRIEの一押しブーツ&スニーカーのDANNER LIGHT、new balance 993を使ったオススメスタイリングのご紹介です♪
まずはBLADED JACKET&DANNER LIGHTからどうぞ!!
IMG_1458.jpg
Needles Sportswear BLADED JACKET COLOR PURPLE,BLACK ¥29,400
DANNER DANNER LIGHT ¥44,100
IMG_1409.jpgIMG_1414.jpgIMG_1416.jpg
やっぱり最近みたいに寒くなって来るとこういったちょっと男らしくて渋めなスタイリングが気になっちゃいますよね!!シンプルな合わせかたなだけにジャケットの最大の特徴の刺繍の存在感が活かせるオススメのスタイリングなんですよ♪
IMG_1404.jpgIMG_1420.jpg
刺繍は勿論背中まで一周しているんで背中で男を語っちゃって下さい!!(笑)

お次ぎはBLADED JACKET HOODY&new balance 993の組み合わせです♪
IMG_1456.jpg
Needles Sportswear BLADED JACKET COLOR PURPLE,BLACK ¥24,900
new balance MR993 ¥23,100
IMG_1440.jpgIMG_1437.jpgIMG_1439.jpg
コチラはデニムとスニーカーと言った少しカジュアルなスタイリングです!!パンツもスッキリしたシルエットのパンツで合わせ軽快に着こなしたいですね♪インナーにはハイゲージのニット等もこのジャケットとは相性が良いのでオススメなんです!
IMG_1445.jpgIMG_1450.jpg
勿論背中でも語れる仕様なんですが、コチラのタイプはかなりフロントの刺繍の配置でかなり語ッちゃっています♪

暖かい時季はどうしてもちょっとPOPな感じが気になると思うんですが、やっぱり寒くなって来るとちょっと大人っぽく渋めにキメたいですよね♪そんな方は是非お試しあれ!!

では、今日はこの辺で!!
ではでは〜♪

TAKKYY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。