SSブログ

冬スニーカー特集!! [Terrem]

おはようございます!!TAKKYYです!!
最近は落ち葉を良く見かけるようになってきましたね。いよいよ冬突入みたいです!!IRIEも負けていられませんよ!!まずは足下からって事で今回のアイスタは冬スニーカーをご紹介しちゃいますよぉ〜!!
IMG_1395.jpg
まずは先日リリースされたVANSのハラコ仕様の大人スニーカーから!!
IMG_1373.jpgIMG_1374.jpg
VANS SK8HI ¥19,950
ハラコ素材にソール等もブラウンで統一された冬の足下を飾るには贅沢でいてシックなスタイリングにピッタリな仕様ですね♪他のスニーカーには出せないこのゴージャス感は見物ですよ!!

IMG_1377.jpgIMG_1379.jpgIMG_1378.jpg
new balance MR993 ¥23,100
抜群の履き心地とどんなスタイリングにもはまる安定感で大人気の993です!!1度履いてみると病みつきになっちゃうそんな個人的にも大プッシュな1足です!!

IMG_1387.jpgIMG_1388.jpgIMG_1390.jpg
Terrem PUBLIC ¥19,950
インソールに施されたファーとスウェードのアッパーが暖かい印象で寒い季節に大活躍間違い無しの
コチラ!!去年のUGGもそうでしたがファー仕様は引き続き今年も大人気なんですよ!!
IMG_1398.jpgIMG_1397.jpgIMG_1399.jpg
Terrem PUBLIC ¥18,900
そしてコチラはノーマルバージョンの履きやすいモデルですね♪丸みを帯びたシンプルなシルエットにベージュのスウェードがデニムやチノパン等の主流のパンツ類とカジュアルに合わせるのがオススメです!!
IMG_1380.jpgIMG_1385.jpgIMG_1386.jpg
Terrem FORESTS ¥18,900
テレムの続投が続きますが、ブーツとスニーカーのデザインをバランス良く併せ持つ1足です!!上品なキルトにボリュームあるアッパーが細くても太くてもどんな太さのパンツにも対応出来る頼もしいアイテムですよ♪

どうです!?スニーカーもしっかり冬仕様でかなり盛り上がっております!!勿論ウェアー類もしっかり冬仕様で皆さんのご来店お待ちしております♪

ではでは〜♪

TAKKYY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。