SSブログ

遂にTHOROUGHLY DENIM始動!!〜Thoroughly Denim〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんは!!TAKKYYです!!
嬉しい報告です!!やっとTHOROUGHLY DENIMの今季第1弾のジャケットが到着してくれました♪ブログ等でこのアイテムの存在を知り到着を待ちわびていた方も多いんではないでしょうか!?
その名も"FREE HUNTING JACKET"!!
ありきたりでシンプルな表現すが今回も自信を持って「カッコイイ!!」と大きな声で皆さんにお伝えしたいアイテムに仕上がりました!!

DSC08731.jpgDSC08753.jpgDSC08727.jpg DSC08774.JPG


THOROUGHLY DENIM
FREE HUNTING JACKET
COLOR BEIGE,BLUE ¥23,940

こんなスペシャルでいて特別な思いが詰まったなアイテムなので早く皆さんに全容をお見せしたいですが、そんな思いが強い程ついつい焦らしちゃいたくなるんですよね(笑)
詳細やスタイリングは明日のアイスタでお知らせ致しますので首を長〜〜〜くしてお待ち下さいね♪
そして是非実際に袖を通して今年のTHOROUGHLYイズムを感じて下さいね!!

ではおやすみなさい!!

TAKKYY








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。