SSブログ

足元で秋冬を~♪〜DANNER〜 [DANNER]

おはようございます!INARIです!
DSC08765.jpg
オシャレな人はもちろん、アウトドアマンにもずっと愛され続けているブーツブランドDannerの名品"ダナーライト"が完売してしまいました!!もちろん次のオーダーもしていますので入荷はありますが、国内の在庫も少なくなってきたとか!もしも今年GETしたいなってお考えの方はスタッフにお気軽にお問い合わせください!
そんな本日のピックアップはブーツ特集です!今年も人気なアウトドアミックススタイルやアメカジ・ワークスタイルなどスタイリングに迫力を持たせてくれるブーツ!今年も色々揃ってます!まずはこちら!
DSC08750_1.jpgDSC08749.jpg
Terrem
FORESTGROVE COLOR BLACK,RED ¥28,350-
国内のシューズブランドの中でも高い人気を誇る"Terrem テレム"の最新作はマウンテンブーツです!ハイテク素材シンサレートを施したテレムらしい履き心地の良いブーツっすね!シンサレートとは羽毛の先とほぼ同じ太さ(平均直径2μm)のマイクロファイバーと強度を保つためのポリエステルファイバーで構成された不織布で、複雑に絡み合った微細な繊維の間には、大量のデッドエア(動かない空気)を封じ込めらている、暖かさを保つ為の動かない空気が沢山あるから薄くてもすぐれた断熱性を発揮するという優れもの!軽くて履きやすいグッドブーツっすね!
お次はこちら!
DSC08748.jpg
Terrem
T-1 COLOR BLUE ¥23,100-
こちらもテレムからリリースのブーツっす!トレッキングとスニーカーを混ぜたような独特のディテールが◎!表生地のパンチングスウェードやホワイトラインなどデザインもカッコイイ1足っすね!先程のFORESTGROVEよりやや薄めなボリュームですのでスッキリとしたアウトドアミックススタイルにもはまりますよ~!もちろん、履き心地も良くかなり軽いのでスニーカー感覚ではけちゃいます!重たいブーツはなぁって方にもオススメですよ~!
さらにお次はこちら!
DSC08747.jpg
DANNER
Kevlarlight ¥46,200-
高い人気を誇る名品DANNERのケブラーライトです!! GORE-TEXを使用してあり、優れた防水性を誇り、ブーツ内の蒸れや蒸気を外に出す快適さを持った名品ブーツです!そして鋼鉄より5倍の引裂き強度をほこるケブラー素材を使用しているので、タフで且つスタイリッシュな仕上がりに!ソールも有料ですが交換可能なので一生を通して愛用できる逸品です!

秋冬の気になる足元アイテム!気になる方は要チェックですよ~!
そしてさらに!!!!前回入荷して即完売したニューバランスの名品"993"シリーズが近日再入荷決定!!
逃した方はそちらも要チェックですよ~~!!!

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。